WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

コストコがハワイアンフェアだったので・・

f:id:happyhawaiiphoto:20180716203921j:plain

メールニュース見て出かけました!

 

コストコのメールニュースでハワイアンフェアってのが飛び込んできました〜

祝日の今日なら行けるってことで、近場のコストコへ。

最近コストコ行くのは夕方以降って決まってます。

渋滞にハマるのも嫌だしね。

それなりに道は混んでましたけど、以前みたいにコストコの手前の交差点で信号待ち5サイクル以上なんてことは無くなりましたね。

店内はそこそこ人は多かったのですが、レジは全開だったのかそれほど待たずに通れましたよ。

本日購入したのは、、、

この食卓に並んだガーリックシュリンプ2,480円(多分うちが買ったのが最後の1個)、キアヌサラダ998円、ビーフガーリックライス1,928円(これは娘のリクエスト)、サーモンポキ1,844円(これも最後の一つでした!)。

それとサンペレグリノのスパークリングウォーター500mlX24本1,548円、 マルティネリのアップルジュース24本これは300円offで2,658円、アスパラ1束598円、ソーセージ598円などなど。

そうそうハワイアンガーリックオイル899円も購入、これでエビを買ってくればガーリックシュリンプ作れるよね。

ガーリックシュリンプが結構な量でびっくり。3人で半分食べたかな。冷蔵品だったので、帰ってきてレンジで温めて一緒に入っていたレモン絞っていただきました。中々美味。

サーモンポキもそれほど濃い味ではなくこれも美味しゅうございました。

本当はアヒポキを買いたかったんだけどすでに売れ切れてました。シュリンプポキはいくつか残ってたけどガーリックシュリンプ買ったんで今回はパス。またハワイアンフェアやってくれるかなぁ・

 

それぞれ半分以上はストックということで、、

最近、キアヌサラダは定番になってます。

キアヌときゅうりとパプリカと鶏肉かな、味付けはそれほど濃くなくて食べやすいんですよ。

マルティネリのアップルジュースは瓶が可愛いいんです。なので飲み終わった後は二次利用させていただいてますよ〜

コストコならアマゾンで買うより40%くらいは安いかな、、、

今回のハワイアンフェア、ハワイの物が安いってわけではなく、ガーリックシュリンプやポキが売ってるよ〜ってことだったんですね。でも今日の夕食は満足でしたよ〜

 

さぁ、明日は何を書こうかな、、、 

*****

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

秋号出てました〜LeaLeaマガジン。

 

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク