WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

アウラニの定員って?

f:id:happyhawaiiphoto:20180630092741j:plain

ツアーのパンフを見ててあれって思った事。

 

アウラニの部屋のタイプは

ホテルルーム・デラック・スタジオ adult 4+ infant 1

(Q2 or Q1+QSB)

1ベッドルーム・パーラースィート/ヴィラ adult 5+ infant 1

(K+QSB+PDB)

2ベッドルーム・パーラースィート adult 6+ infant 1

(K+Q+QSB)

2ベッドルーム・ヴィラ adult 9+ infant 1

(K+QSB+SC+Q2 or K+QSB+PDB+Q+QSB)

3ベッドルーム・グランドヴィラ adult 12+ infant 1

(K+QSB+SC+Q4 )・・あれ13人泊まれる?

 

*1

となっていて、かなりの大人数で泊まれるんですね。

幼児は3歳未満で、これってキングサイズベッドに川の字で寝るっていう想定ですね。

ハワイはツアーで行く事、あるかなぁなんだけどパンフを見るのは楽しいので、時折旅行会社のラックからいくつかいただいてくるのですが、パンフの表紙に、ホノルル・アウラニ・ハワイ島なんて書かれてるものが目につくように。

アウラニってカテゴリーなんだぁ、、、

で、どれどれお値段は?って見るとめっちゃ宿泊代高い!

そして宿泊人数見るとね、スタジオタイプで2名、1ベッドルームヴィラで4名ってなってるのが多いですねぇ。スタジオタイプの写真の下に(この部屋は3名以上では使用できません!)って言い切ってるのもありましたよ〜

ツアーの場合は、キングサイズベッドはともかくクィーンサイズ以下のベッドに2人ってしちゃうときっとクレーム付くんだろうな。。。流石にね幅120cmくらいのダブルに大の大人が2人はちょっときついかもしれないけど、寝れなくはないよね。

でもアウラニの場合は150cm以上のクィーンサイズだしね。

というわけで、3人以上で旅行する時にコンドミニアムとかで泊まりたいならツアーじゃない方がお得なんだと思いますよ〜 

 

さぁ、明日は何を書こうかな、、、 

*****

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

ちょっと内容が充実したね、LeaLeaマガジン。

 

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

 

 

クーポンの有効期限は8月5日までなので、夏までにハワイに行くかたはどうぞ!

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

*1:

K=キングサイズベッド

Q=クィーンサイズベッド

QSB=クィーンサイズのソファーベッド

SC=スリーパーチェアー

PDB=リビングテレビ台に収納されてるプルダウンのベッド