WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

クヒオ通りって親しみを感じるんだけどなんでかなぁ。その2

f:id:happyhawaiiphoto:20180426234458j:plain

すっごく昔に住んでいた街に似てるんだ。。。 

 

昔々、、新大久保ってところに住んでいたんだけど、クヒオ通りを歩いていてなんだか似てるなと。

大きな店舗はあまりなくて、どちらかというと個人商店的なお店が並んでいる通り。

途中途中に小さな公園や空き地。

コインランドリーとか、ちょっといかがわしい雰囲気のお店が昼間はひっそりと。

夜になるとイルミネーションがキラキラ光だすような街。

私の知っている新大久保はかなり昔なので、今の街とは違うけどね。

決して裏通りでは無いんだけど、表通りのカラカウア通りが華やかで賑やかなのに比べると人通りも少なくて、ちょっと乾いた感じ。飾り気なくそっけない。

そうか、次回のハワイでの目的の一つにこれ加えようっと。

そう、クヒオ通りを写真におさめるってね。

昨年の9月のワイキキ滞在の時は、ハワイっぽい写真を撮ろうとばかり考えていてあとで見返したら、もう少し普段顔のハワイも撮ってくればよかったなぁって反省しちゃいました。

観光地としてのハワイはやっぱりいいけど、生活感みたいなのも撮ってみたいなって。

さぁ、、、撮れるかな、、、、

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

ちょっと内容が充実したね、LeaLeaマガジン。

 

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

 

 

クーポンの有効期限は8月5日までなので、夏までにハワイに行くかたはどうぞ!

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク