WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ハワイが出てくる映画・・Just go with it

f:id:happyhawaiiphoto:20180424234901j:plain

この青いパラソルはマリオットね。・・本文とは全く関係ない写真だけどね。



ハワイのヒルトングループのホテルっていう設定なんだけど、、、 

 

カリフォルニアの美容整形外科医が一目惚れした女性にウソをついてしまった事からウソがウソを呼びっていう、よくある設定の映画。

邦題は「ウソつきは結婚のはじまり」

ハワイっていう検索で引っかかったんだけど、ジェニファー・アニストンとアダム・サンドラーが主演。

こういう、最初は友人だけどっていう設定、ジェニファーにはピッタリだよね。

ハワイに行くっていう設定がちょっと無理矢理なんだけどね。

ニッコール・キッドマンも出てて結構豪華な役者陣。

興行収入はそこそこだけど評価は散々だったみたいで、日本ではロードショーはなかったみたい。

うーん、その評価、、なんとなくわかるかも。

リゾートの空撮出てくるんだけど、、これってどこのリゾートなんだろうね。

エレベーターのマークでわかったよ〜マウイ島のグランドワイレアウォルドーフアストリアリゾートなんですね。広いなぁ。。。

映画は、、、、でもまあハワイが舞台になってるって事で。

 

さぁ明日は何を書こうかな、、、

 

ちょっと内容が充実したね、LeaLeaマガジン。

 

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

 

 

クーポンの有効期限は8月5日までなので、夏までにハワイに行くかたはどうぞ!

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク