WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

挽いていない豆が欲しい、、んだけどね。

f:id:happyhawaiiphoto:20180421223426j:plain

前回のハワイではこれはっていうのに出会わなかった、、

 

 

携帯用のコーヒーミルを昨年購入。

コーヒーはやっぱり挽きたてをドリップして飲みたい派なので、前回のハワイでもミルは持参したんですよ。

でもね、スーパーで豆を探したんだけど、あちらのスーパーって挽いた豆が中心なんですね。一部豆のままのもあったんだけど、そうコナ産のコーヒーだったと思うけど、何だかとても高いって感じて結局買わなかったんですよね。

探し方が悪かったのかな、、

ホールフーズ、セーフウェイ、ターゲット、ウォルマート、、どのお店に行っても置いてあるのは挽いた豆。そして一部とっても高額な挽いてない豆。

まぁアウラニはコーヒーは飲み放題に近いし(アメリカンコーヒーですが)コナコーヒーのパックも部屋には置いてあるので不自由はしないのですが、、、

折角のコナコーヒー、豆から挽いてドリップして飲んでみたかったなぁ、、、

どこかのお店に行けば、買えるんですかね、手頃なコーヒー豆。

次回の課題の一つです。

・・現地の人達だとコスコ(コストコ)等で大袋で買うのかしらん。前回はコスコ行かなかったなぁ。

 

 

さぁ明日は何書こうかな、、、、

 

 

LeaLeaマガジンの夏号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク