WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語・・オープニングからワクワク。

f:id:happyhawaiiphoto:20180308231753j:plain

サラトガ店、、バルコニー席から撮影したものこれは2014年の年末

この「しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」2月28日からAmazonプライムビデオで毎日1話づつ月〜金に配信されているドラマ。全25話。1話15分なので朝ドラみたいなものですね。

1話のオープニング、

フライパンに目玉焼き、厚切りベーコンが焼かれていく。一方では大量にパンケーキを鉄板で。

2009年サラトガ店という設定。

お皿に盛られる目玉焼きとポルトガルソーセージ、1スクープのライス。(これ大好き)そしてパンケーキが次々と作られていく様子。食べたくなってきたなぁ、、

そういえばハワイでクリームがたっぷり乗ったパンケーキは食べてないねぇ。

(日本のお店では食べたけどね。)

このクリーム見た目よりこってりしてないから結構食べられちゃうんだよね。

お店の中はプレートが運ばれてくるのをワクワクと待つ人々。

ちょっと演技がぎこちなかったりするけどね。

そして4年後、今度はワイキキビーチ前のお店。開店準備。あ、、懐かしいなそのカウンター、この前ここで注文したんだよね。

開店準備なのにオーナーがいない!?

夏海(なみ)の携帯が鳴ってますね。

携帯で平謝りに謝りながら、ダッシュ、、どこを走ってるんだろうなぁ。カイムキのあたりでしょうか?住宅街を駆け抜ける夏海ちゃん。

(今度ハワイに行ったらロケ地探してみようかな)

信号待ちして、お店のの様子をみる夏海ちゃん、これは昔のパシフィックホテルの角ですね。でも走っている場所はもう一つ東側の道ケアロヒラニ通りじゃないかな。

ここから本編が始まります。

本編は日本の茅ヶ崎からスタート。

公式ホームページはこちら↓

shirotokiiro.jp

ハワイ大好きな私にとっては、ストーリーというかどこで撮ってる?ってワクワクしながら見れるので楽しみなんだけどハワイに興味ない人だとどうなんだろう、、

これ観てハワイに行ってみたいって思たらいいのにね。

 

AmazonプライムビデオはAmazonプライムに加入していれば見放題ですよ〜

 

 

第1話

第1話

 

 

  

明日は、何を書こうかな。。。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク