WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ドラマ「しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜が始まってました。

f:id:happyhawaiiphoto:20180308001309j:plain

最近、Netflixで見ているのがER。今更なんだけど、見始めたら何気に面白い。

まだ携帯が普及する前ですかね、、最初のシーズンは。

なのでアマゾンプライムチェックしそびれてました。

アマゾンといえばベソスさん、長者番付1位ですね、、なんだか11兆円って個人資産の桁ですかねぇ。。。それだけあったら何回ハワイに行けるんだろう、、、(違うだろ、、ハワイに豪邸買えるよ、、、)

また、話が脇道にそれちゃいました。

何の話したかったんだっけ、、、そうそう、アマゾンプライムビデオの話です。

通勤電車でですね、ハワイの話題を何かとググっているんですけど、そういえばコオリナにエッグスンシングス*1できるよね、、いつオープンかなってググったわけです。

そしたら、Amazonプライムのオリジナルビデオ、「しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」2月28日から配信開始って。もう1週間も経ってますね。

早速第1話をお風呂にゆっくり浸かりながら観ましたよ〜

メインキャストは川口春奈。結構好きですね。

お父さん役は時任三郎・お母さん役は財前直見。

結構いいキャスティングですよね。

さてドラマの内容については、また次回に。

この1回目の最後のあたりのシーンに見覚えのある人物が、、、

テラスハウス(アロハステート)に出ていたウクレレボーイのEden Kaiくん。

クレジットにも出てましたね。

セリフとかもあるんでしょうか?

 

 エッグスンシングスはENA Rdにお店のあった頃(ってすごく前)に確か卵料理が美味しい店だよって教えてもらって行ったんだっけな、、物語はすでにサラトガ通りにお店の移った頃からみたいですけどね。

 

コオリナのエッグスンシングスは初夏にオープンってなっていたので6月くらいですかね。

 

AmazonプライムビデオはAmazonプライムに加入していれば見放題ですよ〜

 

 

第1話

第1話

 

 

  

明日は、何を書こうかな。。。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

*1:コオリナ・エッグスンシングスでググったら、私の記事も結構上位に入っていてびっくり