WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ラニカイビーチを端まで散歩

f:id:happyhawaiiphoto:20180217005502j:plain

 

2018年1月・家族でハワイの旅行記

ラニカイビーチには人がいっぱい。

ラニカイビーチに出てみると、人がいっぱい。3年前はそんなにいなかったよ。

そうか雨上がりだったっけ。。

娘は初めてのラニカイビーチ。

バスを乗り継いでやっと到着した場所です。

チェキを取り出して何やら撮っていたようです。

小道から出た場所は、あまりにも人が多かったので、端まで歩くことに。

いろんな人がビーチチェアやシートで のんびり過ごしています。

中には携帯片手に忙しそうに会話してる人も。

ビーチに来てまで仕事に追いかけられているのかなぁ。

子供達も思い思いに遊んでますね。

f:id:happyhawaiiphoto:20180217010553j:plain

流木を集めてテントみたいにしてますね。

こんなのがいくつかできてましたよ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180217010854j:plain

端まで歩いて行くとほら、人のいないビーチみたいでしょ。

砂に文字書いて写真を撮ったり、ビーチの散歩を楽しみましたよ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180217011403j:plain

さて、そろそろ帰ろうか。。

どうやって帰る?

今度は反対方向へ歩いて行きます。

一番カイルア寄りの小道を通って通りへ。

そこからカイルアビーチパークまで歩きます。

途中にあったモニュメントをパチリ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180217011639j:plain

このモニュメントの先がカイルアビーチですよ。

途中の河口にも人がいっぱい。ボートや釣りとか思い思いに過ごしているみたいですね。

f:id:happyhawaiiphoto:20180217011917j:plain

カイルアビーチパークでちょっとトイレ休憩。

さて、どうする?

 

旅行記は次回へ続きます。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク