WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ランチのあとはカカアコ散策

f:id:happyhawaiiphoto:20180209235311j:plain

2018年1月・家族でハワイの旅行記

ワードからカカアコはちょうどいい腹ごなし。

 ちょっとお腹も膨れたので、歩きます。

目指すのはフィッシャーハワイ。

そう文房具屋さんです。

それほど遠くないですね。1キロ歩かないかってところ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180209235751j:plain

f:id:happyhawaiiphoto:20180209235843j:plain

いろんな場所にウォールアートがありますね。

昨年9月にトロリーから見たものを、今度は歩いてゆっくり見学していきます。

f:id:happyhawaiiphoto:20180210000039j:plain

この裏っかわがフィッシャーハワイです。

f:id:happyhawaiiphoto:20180210000137j:plain

ここが入り口?

そう、以前に訪れた時から移転してるので、今回初めての訪問です。

でも、、、、

f:id:happyhawaiiphoto:20180210000354j:plain

 そう、今日は日曜日、この時、3時半。

残念ながらお店はクローズでした。

 

 

旅行記は次回へ続きます。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク