WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

カポレイコモンズへ行ってきたよ。でも写真が無い!

f:id:happyhawaiiphoto:20180204234339j:plain

2018年1月・家族でハワイの旅行記

アウラニ3日目のドライブはカポレイコモンズへ。

レンタカーは丸2日間で借りたので、この日の3時までに返せばいい。

午後は1時スタートでコオリナ・ゴルフ・クラブでのラウンドを予約していたので、遠出はできないんだけど、お昼を食べに行こうかと。

まだ、行った事のなかったカポレイコモンズへ出かけることにしました。

ここにはターゲットとかダウン・トゥ・アースとか結構いろんなお店が入っているようです。

カポレイ・ コモンズ

TJMaxが入っていると知って、娘のテンションが少しアップ。

留学中に一度本土のTJMAXへ行って、結構楽しかったようです。

置いてある品物は雑多。

なんちゃってブランドっぽい小物入れとか、写真やイラストの入ったフレーム。

家具とかもリーズナブルなものがいっぱい。

目でショッピングを楽しみましたよ。

その次に入ったのがターゲット。

こちらも衣料品から食品、コスメなど結構何でも置いてありますね。

バラマキ系のお土産なんかを買うのにいいかも。でも、ウォルマートの方が安いかな。

こちらで、レースの水着とかの上に着れそうな上着と娘のピアスなどを購入。

こちらでもセルフレジがあったので、レジは娘にお任せ。慣れた手つきでスキャンしていきます。

食事系のお店はまだオープンしてなかったみたいで、ちょっと残念。

結構広い敷地で、ターゲットのあたりに車を停めたのですが、デニーズとかダウン・トゥ・アースとかは敷地の反対側の方。

位置関係とか調べていかなかったのがまずかったなぁ。

急いで食べて帰った方がいいとなって、ターゲットの並びのお店に入って見たけど、ちょっと食べたい気分のメニューがなくて、結局ウルカフェでいいかってことに。

メンチーズ・フローズンヨーグルトで娘がヨーグルトを買って、急いでアウラニへ戻りました。

 

この日は全然、写真撮ってなかったですね、、、

 

 

 

旅行記は次回へ続きます。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク