WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

こんな仕掛けがあるからアウラニはおもしろい(^o^)

f:id:happyhawaiiphoto:20180130224908j:plain

2018年1月・家族でハワイの旅行記

ルアウの鑑賞中にドリンクをもらいに。

 

リフィルマグを持って娘と階下へ。

途中、インフィニティプールのあたりでちょっと写真を撮ったり、星空を眺めたりしていたら、、、

あれ、なんか光った?

そう、ブルーのライトに照らされていた床が一瞬光ったような、、

ちょっと待ってみます。

すると四角い枠の中に光が走って、最初は錨の模様を描きだしました。

ちょっと待っているとハワイ諸島がくっきり。

f:id:happyhawaiiphoto:20180130225312j:plain

一瞬なのでピントが、、、

どういう順番で現れるのかな、、結構ランダム。

錨のマークはなんども現れてましたよ。

昼間だと気がつかないかも。

何度もアウラニにきているけど、これは今回初めて遭遇した仕掛け。

こういう遊びがあるからアウラニはおもしろいんだよね。

メネフネ・アドベンチャーで遭遇する仕掛けもとても楽しいものがいっぱいあるので大人にもおすすめかもね。

次回のアウラニでは、もう少しピント合わせて撮れますように、、

夜のお散歩も楽しいですよ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180130225902j:plain

シェイブアイスは今回はパスしちゃったけど、この次ね。

 

旅行記は次回へ続きます。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク