WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ハワイに持っていくといいかなって思うのも。

f:id:happyhawaiiphoto:20180118191534j:image

ホテルの駐車場からの移動で思ったこと

キッチン付きのコンドミニアムに泊まってのハワイライフって一度経験するとやめられないなぁ。

部屋の広さもそうだけど、料理しないとしてもキッチンがあるのはやっぱり便利。

果物切ったり、大型冷蔵庫に保存したアイス食べたりね。

そうすると、地元のスーパーに買い出しに行くわけで、スーパーで買ったものをホテルまで運ぶのはレンタカーやタクシーでいいのだけど、フロントや駐車場から部屋まで運ぶのが結構大変。

ガロン単位で買うお水やビールなど、重いものも買うわけで。

アウラニはフロントからお部屋まで結構距離がある場合もあるしね。

そんなわけで、こんな折りたたみカートがあったら便利かなって。

普段近くの公園でバーベキューするときにも役立ちそうですよ〜

 

 こちらは1.3kg、、軽い、、

これなら持ち運びもできるからレンタカーじゃなくても持って行けそう。

 

 こっちは2.3kgとちょっと重いけど、評判は悪く無いです。55kgまでOKなので、旅行以外でも使えそうですよね。

アウラニのベルマンはスーパーでの大量の買い物もにこやかに部屋まで届けてくれるので毎回チップ払ってベルマンに届けてもらってもいいんですけどね(^o^) 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク