WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

買い忘れちゃった。コナコーヒーバター、、

f:id:happyhawaiiphoto:20171209213700j:plain

まだ、録画した番組を見ていないので、ハワイに恋して2の感想は、ちょっと後回しね。

 

この写真のコナコーヒーバター、買って来ようって、思っていたのに、買い忘れました!

ABCストアに入らなかったわけではないのです。

safewayやwalmart、wholefoodsにも寄ったのにね。

すっかり忘れてました。

というか、目に入らなかった、、、

あまり積んでなかったのかな、、

探してもいなかったから仕方ないんですけどね。。

いつものことだけど、もっとちゃんと調べて準備して行けば良かったって。

毎回思う。

でも、どこかであまり行きたい場所や買いたい物に執着していると、

それが叶わなかった時のショックが大きいから、

最終的には、成り行きでねってなっちゃう。

でも、食べ物屋さんや買いたい物とこかは、もう少しメモって行こうって

やっぱり思う。

ということで、このブログでもう一度メモっておこう。

 

次回のハワイで買いたいもの

コナコーヒーバター

 


 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は今年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク