WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

アウラニでの過ごし方・・その2

 

f:id:happyhawaiiphoto:20180103214216j:plain

2015年9月ハワイ旅行の巻 その6

今回は旦那様合流なのでレンタカーを借りることに。

アウラニにあるレンタカー屋さんはアラモ。

特に予約は入れていなかったので、借りようと思う日の朝、レンタカーのカウンター(これはEWAタワーの外側、駐車場側のホールがあるところにカウンターがあります。この間行った時は工事していたので、少し変わったのかな?)

で、並んで待ちました。結構何組も待ってましたね。

日本語はほとんど通じませんでした。まあなんとかなったけど。

車を借りる際、一番小さい車種でお願いしたら、何とムスタングのコンバーチブルでした。小さい車って数がないんでしょうね。

 

f:id:happyhawaiiphoto:20180103215053j:plain

レンタカーを借りて出かけた先はワイケレのアウトレット、そしてそこからノースショアへ。

ワイケレでお昼をいただいちゃったので、ノースではサーっと見るだけでしたね。

もう少しゆっくりしたかったけどね。

9月はオフシーズンなのか波も高くなくて、ノースらしい感じを見れなかったのは残念。

f:id:happyhawaiiphoto:20180103215535j:plain

次回へ続きますよ。

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は今年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク