WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

あのパンケーキで有名なお店がコオリナにオープンするらしいです。

f:id:happyhawaiiphoto:20171225225830j:plain

サラトガ店で食べたアヒステーキ(^o^)

もう3週間くらい前に話題になっていたのかな。

コオリナステーションの日本食レストランyuzuはすでに先週21日でクローズしてしまったようです。年始から改装を始めてエッグスンシングスの4号店がオープンするらしいです。

我が家はどちらかというと甘いもの苦手なんだけど、エッグスンシングスのメニューは甘いものだけじゃないから、ちょっと楽しみ。

1月に行ったらもう工事始まってるのかなぁ。

それにしても、yuzu、、行っておけばよかったなぁ、、

エッグスンシングが4店目をコオリナにオープンする | ハワイ!メイキングブログ +Hawaii

エッグスンシングス第4号店がコオリナにオープン!? - Myハワイ歩き方

**********

本日の歩数 9,035歩 6.3キロです。

f:id:happyhawaiiphoto:20171225222324j:plain

昨日のワイメアビーチからさらに南下。

ハレイワビーチパークに到着です。ローカルの多いビーチでオアフ島では珍しいブラウンの砂浜。岩場が多いので泳ぐのにはあまり適してないみたいです。

**********

 

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク