WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ピンバッジが届きましたよ。ハワイカメラガール!

f:id:happyhawaiiphoto:20171213233640j:plain

昨日、届いてました〜(^o^)

なんだかハワイってついてるだけで、封筒開けるのワクワクになっちゃいますね。

ハワイ州観光局お墨付き。他の人の写真とかも楽しみかもね。

まだ会員、大募集中らしいですよ(^o^)

www.camera-girls.net

 

さて、次のハワイでは、ちょっと変わったレンズを持って行こうかなって思ってますよ。

前回同様

ボディはEOS M5

メインのレンズは22mm f2.0単焦点レンズ

18-150mmの便利ズーム

11-22mmの広角レンズ

あとはちょっと変わったレンズ、、

もしかするとボディも6D(フルサイズ一眼レフ)も?

これで機内持ち込みの荷物がまた増えちゃうなぁ、、、

f:id:happyhawaiiphoto:20171213234701j:plain

持っていきたいなってレンズで試し撮りして見ましたよ〜

ちょっと癖があって、被写体を間違えるととんでもなく嫌味な写真になってしまうという難しいレンズですね。

ハワイの風景とかアウラニの様子とか、、どんな風に切りとれるかな〜

 

*******

本日の歩数 14,357歩 10.1キロです。

f:id:happyhawaiiphoto:20171214002621j:plain

カネオヘのwindward mall まで行けそうですよ。

このモール、結構大きなショッピングモールのようですね。観光ガイドとかにはあまり載っていないからローカルの人たちが多いのかな。いつか行って見たいですね。

こんな記事を見つけましたよ。

www.hawaiiscoop.com

カネオヘ湾はサンドバーで有名ですよね。何年か前に行ったけど天気があまり良くなかったんだよな、、また機会があったら行きたいですね。

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク