WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

次のハワイで絶対に買うって決めたもの。コーヒーバター!

f:id:happyhawaiiphoto:20171209213700j:plain

結構前から気になっていたのがこれ。

ABCストアとかでも売っていて、どうなんだろうなって思っていたんだよね。

で、9月のハワイの時に、コオリナのアイランドカントリーマーケットで一つ試しって買ったんですよ。

で、めちゃめちゃ気に入ったの。

3つくらい買ってくればよかったって。

日本で買おうとすると3000円くらいする!!

【4個パック】ハワイ限定コナコーヒーバターKona Coffee Butter 約140g  ハワイお土産

現地で買ったら10ドルだよ。

自分へのお土産って買ってきて、パンにつけたりクラッカーにつけたり。あっという間になくなっちゃった。

なんだろう、くせになっちゃう。

バタークリームのコーヒー味、、でも甘すぎない。ちょっと苦味があるjのがアクセントになって飽きない。ってところでしょうか。

このコーヒーバター、ここ数年だと思うんだけど、ABCとかで見かけるようになったの。前からありましたっけ?

とにかく、次回のハワイでは3つ以上は買ってくる予定です。

 

*******

本日の歩数9,716歩 6.6キロです。

f:id:happyhawaiiphoto:20171209220159j:plain

ハロナの潮吹き岩までは行けそうです。

こちらバスでシーライフパークへ行く途中でも見れますが、トロリーを利用すれば、途中下車はできませんが、ここで撮影タイムをとってくれるはず。lealeaトロリーならイーストコーストラインですね。通常の5ライン+アルファでパスを購入する手もありますね。

www.lealeaweb.com

*****

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク