WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

映画の撮影地で有名な場所・・まだ行った事ないなぁ。クアロアランチ!

f:id:happyhawaiiphoto:20171208233321j:plain

写真と本文は関係ないよ。

クアロアランチってまだ行った事ないけど、ジュラシックパークとかゴジラとかの撮影地で有名だよね。そうそう、来年公開のジュマンジ2の撮影もここで行われたらしいですよ。

どんなところかなって思って先週のハワイに恋して2を見てましたよ。

 

なんだかワクワクするテーマパークみたいなところなんですね。

4輪バギーに乗ったり、乗馬をしたり、ハワイのフルーツを楽しんだり、盛りだくさん。レストランや売店も結構充実しているみたいです。それからジェットコースターみたいなボートに乗って島に渡ってハンモックに揺られながらのんびり過ごすこともできるらしいです。

なんだか楽しそうな場所ですね、、

何より、雄大な自然を感じながらところどころに撮影用のアイテムとかを見つけながら回るのは楽しそうだし、いろんな写真が撮れそうって思っちゃいましたよ。

モアイ像もあるんですね。

ハワイ クアロア・ランチ - 乗馬 四輪バギー 映画ロケ地ツアーなどのオプショナルツアー・アクティビティー

日本語のサイトがありますねぇ。

そうか、シークレットアイランドツアーってのがあるのか。

トイレとかもちゃんと完備しているみたいですね。

それぞれ単独でツアーを選んで楽しんでもいいし、いくつかのツアーを組み合わせてランチも付いているコースもあるんですね。

クアロアランチは1日目一杯使って楽しんだ方が良さそうです。

いつ行けるかな、、、

次のハワイではちょっと時間がないかな。

****

本日の歩数 14,695歩 10.5キロ

昨日の倍ですね(^o^)

どこまで歩いたかというと。

f:id:happyhawaiiphoto:20171209000417j:plain

モンサラットのdiamondhead market grillから、、

Kuli'ouou beach parkまで辿りつけましたよ。

ホノルルマラソンのルートの途中でもありますね。

このKuli'ouou beach parkですが、運がいいとサンドバーが現れるらしいです。

ちょっとメモっとこう。

****

ハワイに恋して2、明日はどんな内容なのかな〜

 

www.twellv.co.jp

 

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク