WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

Mapを使ったヴァーチャルツアーってどうかなぁ。毎日の移動距離でオアフ島を歩いてみようかな。

f:id:happyhawaiiphoto:20171207234807j:plain



最近の地図アプリが優秀なので、地図で旅行した気分になろうかな。*1

次のハワイまで、1ヶ月を切ってしまったので、またちょっとダイエットしなくちゃだしね。この季節のダイエットは至難の技。さぁ、意志を強く保てるか??

さて、本日の歩数7120、約5キロ、、ちょっと少ない。

出発はアラモアナセンター。ここはバスの起点でもあるからね。

アラモアナセンターから約4.6キロのところにダイアモンドヘッドマーケット&グリルがありますね。

本日はここまで行けたよ。

 

www.happyhawaiiphoto.com

 この辺りのお店、ボガーツやサニーデイズにもお世話になりましたね。

9月のハワイでは朝の散歩でウロウロしてたので、もう1件、行って見たいなってお店は開いてなかったんですよね。

お店の名前はパイオニア・サルーン、地元の人たちがよく行くお店らしいです。

1月のハワイではワイキキに2泊するので、時間を作ってランチとかで行けるかな、、、

さぁ、明日も頑張って歩きましょう!!

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

*1:要はハワイのネタが尽きちゃいそうって事??