WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

海外へのお土産って何を持っていきますか?

f:id:happyhawaiiphoto:20171121235649j:plain

海外旅行だと、日本から持っていくお土産ってないけど、旅行のついでに現地にいるお友達に会うのも楽しみの一つですよね。

そんな時、どんなお土産を持っていきますか?

現地にいるのが若い子で行ったばかりとかだと、会って食事してご馳走してあげるってのもいいのかもね。

相手に小さなお子さんがいるのであれば、日本のおもちゃとか折り紙とか、女の子ならキティちゃんのものとかでしょうか?

今回のNYでは、友人夫妻に会える予定なので、頼まれたもの以外に何かないかなって100均を覗いてみましたよ。

なぜか和風もののコーナーが有って、ポチ袋とかノートとか文具系のものがまとめて置いてありました。提灯のマグネットとかもね。

今回の旅行では、娘と合流するのですが、娘は私が帰国したあとも何週間かアメリカに滞在するので、寮の友達とかクラスの友達とかにバラまけそうなものを若干みつくろいました。(いらないよそんなもの!って言われちゃうかもしれないけどね。)

こんな準備も旅行の楽しみの一つですね。

 

↓↓この旅行の写真はこちらにもアップする予定↓↓

www.instagram.com

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク