WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

この旅最後のサンセット(^o^)

f:id:happyhawaiiphoto:20171113205252j:plain

モンキーポッドキッチンでハッピーアワーを楽しんだあとは、部屋に戻って日没までのんびり。

ラナイからプールガーデンを撮影したり、ビーチを眺めたり、、、

そう、明日は朝早いからね。最後の夜はのんびり過ごしましょう。

f:id:happyhawaiiphoto:20171113210012j:plain

プレッツェルみたいなフロートたち

最後のサンセットは、やっぱり雲の中だったけど、光の道も見れたし、空は刻々と色を変えて自然のショータイムを楽しめましたよ。

さて、最後のディナーは、ポケとシュリンプ、スティックサラダ、それに卵とソーセージ、ポテトサラダ、ワインで乾杯です。

f:id:happyhawaiiphoto:20171113210637j:plain

f:id:happyhawaiiphoto:20171113210738j:plain

そうそう、ピタヤも買ったんだったっけ。

ワイキキのフードパントリーで買ったピタヤは実が白かったけど、セーフウェイで買ったのは赤でしたね。味はそんなに変わらないんだけど、赤いほうがちょっと酸味を感じるのは何故かなぁ。

食事の後は荷造り。

旅行で一番嫌いな時間、、もう明日はこことさよならって思うと、ちょっと切なくなっちゃうな、、でも自分や家族への土産、友達に配るお土産を一つ一つスーツケースに詰めながら今日までの7日間をゆっくり思い出していく。もっと長く滞在できたらいいのに。

今回はスーツケースの中に荷物を詰めたキャリーバッグを入れ子にして持ってきたんだけど、スーツケースの方も一杯って、一体何を買ったんでしょうねぇ(^_^;)

ばらまき用のクッキーとかチョコレートって結構重くて嵩張るんだよね〜

まぁ、想定内だったけど。ラゲッジチェッカーで測ってみると14kgちょっと。ははは、チェッカーいらなかったかもね。

さあ、荷造りはできた!

明日のモーニングコールもセットしたよ。おやすみzzz

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク