WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ガーリックシュリンプのプレートとサラダとワイン。

 

f:id:happyhawaiiphoto:20171029150551j:plain

夕食はお部屋で

もう、我が家のハワイ旅行はほとんど外食しないってのが定番になりつつあるんだけど、友達のCちゃんと一緒でもやっぱり部屋食。

実は、カ・マカナ・アリイの後、タクシー*1でカポレイショッピングセンターへ寄って買い物していました。何を買ったかと言うと、水とワイン、じゃがいもとソーセージ、玉子にパン、、そしてドラゴンフルーツ。残り3日間だし、こんなもので十分だよね。

f:id:happyhawaiiphoto:20171029153148j:plain

そしてこのカード、、もうお世話になりっぱなしですねぇ。ハワイに行く際は絶対に忘れないようにしないとね。

アイランド・カントリー・マーケット

セーフウェイで買ったものだけじゃ夕食にならないよねってことで、コオリナステーションに出かけます。賑やかなモンキーポッドの横を通り過ぎてアイランド・カントリー・マーケット*2へお店に入って最初に行くのは左奥のサラダバーコーナー、サラダバーというより、サラダをトッピングと一緒に混ぜてくれるコーナー。そこでサラダをチョイス、ドレッシングと一緒に混ぜてもらう。

そしてメインはガーリックバターシュリンププレート。

ガーリックシュリンプと2スクープのライス、フルーツがついて11.5ドル。一人じゃ多いから二人でシェアします。

f:id:happyhawaiiphoto:20171029153445j:plain

お酒は程々がいいよね。

歳とともに飲めなくなったなぁ。夕食のお供はセーフウェイで買ったハーフボトルのカリフォルニア産のシャルドネ。冷えていてすっきりとして美味しかったですよ。ハーフボトルを二人で飲んでちょうどいい感じでしたね。

ゆったりと食事を楽しみながら、今日撮った写真をチェックしたり、明日どうしようかって話したり、、テレビのCBSニュースはずーっとハリケーンの話題だったのでもうBGMがわりに流しながら、レポーター大変だねなんて思ったり。

この日はナイトフォトレッスンがあったので、夕食は遅めだったから、食後はささっと後片付けして早めにおやすみ〜としましたよ。

ハワイ5日目アウラニ2日目はようやく終了!

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

*1:これが呼ぶのに一苦労しちゃったんだよね。。この話はそのうちね。

*2:このお店はABCが経営してるので、店内もほとんどABCね。