WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ハワイ2日目、もう少し続きます。ラナイでのサンセット。

 夕食何にする?

前日のラナイでの夕日鑑賞、、ものすごく感動して、この日もやはりラナイで夕食と決定。

f:id:happyhawaiiphoto:20171005220410j:plain

そうとなったら、買い物して帰らなきゃね。

インターナショナルマーケットへ

トロリーをロイヤルハワイアンセンターで下車して、カラカウア通りを東へ向かう。その先はインターナショナルマーケットプレイス。

1月のハワイでリニューアルしたこの場所には来ていたんだけど、その後日本食のスーパーができたらしいということで、立ち寄ってみました。Mitsuwaマーケット。

日本のお菓子とかおせんべいなんかも置いてあるね。ふーん、、、朝から動き回ってすでにガス欠状態の私、、とりあえずアヒサーモンポケ丼だけ買って、Mitsuwaを後にしました。9.99ドル!高かったです、、

Mitsuwaマーケットは次回の宿題。。もう少し何が置いてあるのかみてみたいかも。

カラカウア通りからインタマを抜けてクヒオ通り側へ。

こっち側に抜けて来たのは初めて。昨日もクヒオ通りはフードパントリーまで歩いたけどね。

朝からものすごく歩いたので、脚はパンパンに張ってる。なんだかトボトボとクヒオ通りを歩いて戻る。

写真全然撮ってなかったなぁ。

カメラを首からぶら下げるのはあまり良くないって聞いていたからね。

特にクヒオ通りはちょっと中に入ると危ないっていうしね。

昨日と同じくらいの距離だけど、ちょっと遠くに感じちゃったな。

やっとホテル到着。

2日目のサンセット

f:id:happyhawaiiphoto:20171005224152j:plain

まずはシャワーを浴びて、スッキリしてからラナイにビールと昨日の残りのサラダ、買って来たアヒサーモンポケ丼を並べて、夕日に乾杯!

周辺のホテルに夕日の影が写って、少しずつ影が登ってくるのを眺めてのんびり。

今日は空に昨日より雲が少ないね、、なんだか急いでお日様が沈んで行くみたい。

f:id:happyhawaiiphoto:20171005224511j:plain

本日もサンセットを堪能、、なんだかとても幸せな気持ちになれるね。

明日は友達のCちゃんと合流。

さて、どこに行こうかな。

*****

前回のハワイに恋して2は総集編でしたね。明日はノースの特集らしいです。 

www.twellv.co.jp

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ