WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

カハラモールで一人ランチはデリコーナーでプレートランチ・・2017.9月ハワイ

 E KOMO MAI! (ようこそ!)

f:id:happyhawaiiphoto:20170918215550j:plain

トロリーでカハラモールに到着。

コンプリートキッチンで、友人達へのお土産とか、小物を物色。

お腹すいていたのでどこで食べようかとフラフラっと歩くも食べたいと思えるお店がなかったのでひとまずホールフーズのデリコーナーへ。

紙のパックを片手にサラダとか穀物類、チキンなどを適当に放り込んでいく。

自家製プレートランチ?

0.9 LB ちょっと取り過ぎたかな、、、

それとグリーンレモネード。なんか体に良さそうでしょ(^-^)

https://www.instagram.com/p/BZLv265nEZA/

ホールフーズのデリコーナーで。ちょっと取りすぎた、、、#hawaii #kahalamall #happyhawaiiphoto #hawaii201709 #lovehawaii #hotbar

グリーンサラダの上にキヌアを乗っけて蒸し鶏とホット野菜。辛いカリフラワー添えで。

グリーンレモネードはさっぱりしていて、ちょっと青臭くて結構美味しい、、

この他にチーズクリスプを1パック。これは夜用のお持ち帰り品。

外のテーブルでいただきました。この時に割り箸を何本かいただいたので、この後大変重宝いたしました〜

食べ終わって、もう一度中へ。

エコバックと石鹸、それからそうそう今回の買い物の目的。ハイドロフラスクを、、あれ、思っていたより種類が無いかも。1つだけ棚に赤いレギュラーマウスの12ozのが残っていて、一目惚れ。今回のハワイ滞在中、大いに活躍してくれました!

さっ買い物済んだし、、もう一度トイレ!?

もうホールフーズは出ちゃったので、モールの中のトイレへ直行。階段降りて左曲がって右曲がって、左手にあるんだけど、、、遠いよねぇ、、、

遠いけど場所わかってるから、そんなに不便には感じないかな。でも結構広いモールなのにね、、私が知っているのはこの一箇所だけ。

さぁ、時間だからトロリー乗り場で待たなくちゃ、、、最初に登場したのはレインボートロリーかな。lealeaもちょっとだけ遅れて登場。来た時と反対側の席へ。

ワイアラエからカパフル通り下がって、クヒオ通りへ、あぁ、ここで降ろしてほしいなっていう場所はこのトロリー停車しないんだよね。そのままロイヤルハワイアンセンターへ。

大抵の人はここで降りるのだけど、ガイドさんに話して、再びホノルル動物園前まで乗っけていただきました。

・・・で続きはこちら↓↓

www.happyhawaiiphoto.com

 

 

再入荷してるみたい。1日乗り放題のトロリー券のクーポンがついて650円はお得だと思うよ。この号だと来年の7月5日くらいまで使えるよ。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


ハワイランキング