WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

成長していくリソートなんだね、、アウラニは。そして、帰ってきましたハワイから。

2012年の写真を見て、、あれ?

f:id:happyhawaiiphoto:20170914223001j:plain

この写真見て、あれって思った人はAulani通だと思う。

そう、今シェイブアイスの隣にあるスナックショップのママズ・スナック・ストップは無かったんだね。

インフィニティプールのあった所は芝生の広場になっていて、イベントや屋外ムービーはそこで上映されてたよね。

ウルカフェも無くて、ドリンクマグでおかわり自由なコーヒーはカレパストアにあったんだった。

 

毎年Aulaniに行く度に、新しい発見ができるといいな。

 

でも、変わらないのは、なんだかホッとする場所だなということ。空港やワイキキからAulaniに到着すると、「お帰りなさい」って迎えてくれる所だということ。

 

ハワイから帰ってきたばかりなのに、もうハワイに帰りたいって気持ちになっちゃう。

そう、毎回新しい発見と変わらないホスピタリティーがそんな気持ちにさせるんだよね。

今回のハワイ、とっても楽しく過ごせたなぁ。

やり残したことも沢山あるけど、だからこそ次回またって気持ちになれるしね。

さて、落ち着いたら写真の整理とそれを元に旅行記を記して行こう!

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ