WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

今月のハワイ・・・ガチで準備12・・やり残したこと?

 

出発が近づいてくると〜

f:id:happyhawaiiphoto:20170902161536j:plain

ko-kinannnoki-kininaruki...

ってことで鼻歌交じりに準備、、、してないぞ!!どうするっ

髪切りました!

もともとショートなんですが、ハワイでやっぱりセルフポートも撮るかもしれない、、いや、、撮らないかもしれない、、うーん、やっぱり1枚位は撮るんじゃね、、

ってことで、いつもの美容室へ。

ここのM氏、私のおしゃべりに毎回お付き合いしてくれるので、感謝です。

前回、カットしてもらってからこのブログ始めたんだったっけ。

ということで、早速

”ブログ始めたから見てくださいね〜”

と宣伝。

M氏の麺活ブログもたまに見ている私ですが、そんな話など他愛もなくおしゃべりしながらカット・カラーと手際よくやってくれちゃう。なんだかあっという間に終わっちゃいましたね〜

今回はちょっとショートボブっぽくカットしていただきました。

f:id:happyhawaiiphoto:20170902163937j:plain

機内で読もうかなぁ

カットの帰り道、、運よく、、運悪く?リアル書店があるんですよ。で、ちょっくら立ち寄ってしまいました。ハワイ本コーナーをうろうろ。で、新刊ではないけど一冊、目に止まった本がこれ。

 

そう、ちょっと写真が良かったので思わず手にとってしまいました。

中身はこれからゆっくりと、、というか機内で読もうかな。

 

それから前から読みたかった本。

でもこれ5冊目、、、前のは置いてなかった。

スーツケースを成田へ送らなきゃ、、、

そうもううだうだと言ってられないんですよ。

スーツケースをJALエービーシーが取りに来るんだった、、

リストアップしたもの、ちゃんと入るかな、、

何か忘れてない??

 

 

 

 美容師M氏の麺活ブログはこれ↓

ameblo.jp

多分ハワイのリアルタイムレポートやってます、、多分、、、↓

www.instagram.com