WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

今月のハワイ・・ガチで準備10・・機内持ち込み編その2

 

万が一のために

例えば手荷物が紛失するとかね。

f:id:happyhawaiiphoto:20170831235717j:plain

幸いなことに、今まで手荷物が紛失っていう目には合わなかったんだけどね。世の中何が起こるかわからないので、そのために。

飛行機の中で必要なもの
  • 基礎化粧品
  • メイク落としシート
  • 洗顔料
  • メイクパレット
  • コンタクトレンズ(4日分くらい)
  • メガネ(遠近2種類)
  • ノート・筆記用品
  • スマホ
  • タブレット
  • ヘッドフォン
  • カメラとカメラ用品一式
  • バッテリー (カメラ用・スマホとタブレット用の携帯バッテリー)
  • ケーブル類
  • 薬・バンドエイド

ヘッドフォンは、本当はインイヤー型のを使いたいんだけど、最近外耳炎っぽくて耳の調子が良くないんだよね。なのでオーバーヘッドタイプのを持っていくことに。でも、、、

近所の電気屋には置いてなかった、、

ネットでサーチして、JBLのが良さげとのこと。値段もメチャメチャ高くない。BT(ブルートゥース)のだと2、3万もするのがあるんだね。iPhoneと相性のいいBeatsのもやはり2万越え。

そこで近所の電気屋2店舗、行ってみたけど、sony、パイオニア、JVC等は置いてあるけどこのJBLのは置いてなかった。

 これ、結構バンドがしっかりとしててホールド感は私好み、コンパクトに収納できるし、ペアリングは簡単だし、密閉式で飛行機の中での安眠対策にもいいかな。

 

到着後チェックインまでに必要なもの
  • ハンドタオル
  • サングラス
  • アームカバー
  • 帽子
  • 小さめなバッグ
  • 下着1組
  • リラコ 1
  • Tシャツ 1

あーなんか忘れてる気がする、、もう少し考えてみよう。

そうそう、クーポンね。

到着日にlealeaラウンジに行ってトロリーチケットと交換してこなくちゃね。

 ↓こちらのマガジンにクーポンついてるよ。有効期限は2018年7月5日までね。↓

 注)7月発売のlealeaマガジン、もうAmazonに在庫が無いみたいです。4月発売のでもクーポンの有効期限が来年の4月6日までなので、来年4月までにハワイに行く方は買っておくといいかもね。クーポン使いたい方は中古はやめといたほうがいいのかな〜

 

Instagramのフォローもよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

www.instagram.com