WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

来月のハワイ旅行ーそろそろ準備6・・・(コオリナ編)

行きたいところというか、何をしようかってこと

f:id:happyhawaiiphoto:20170821224725j:plain

っていうか、いかにのんびりするかってことかな。

来月のハワイ、4日目からはアウラニ泊。

 

今回は、お隣さんのフォーシンズンズのフィッシャーとか、マリオット・ビーチ・リゾートとかも中に入ってみたいなと。

マリーナもショップとかあるみたいだしね。

カマカナアリイにも行く予定。

料理?

するかなぁ、、、お米は持ってくけどね。

そうそう、12月までの限定イベントでInstagramに画像をアップして記念品がもらえるらしい。

新しいイベント、エンターテインメント、アクティビティ | アウラニ・ハワイ・リゾート&スパ

あとはね、、フォトツアー、、これ、英語かな、、大丈夫かな、、そろそろ予約しようかな。

わぁ、なんだか盛りだくさんかも。どれだけ実現できるかな、、、まぁのんびりもしてこなくちゃね。

今回は曜日が合わないんだけど、カマカナアリイでは毎週ファーマーズマーケットが開催されるみたい。

この次のアウラニ滞在はちょっと曜日を合わせて見ようかな。。。来月のハワイもまだ行ってないのに、次の予定も組まなくちゃね。次は家族で行く予定。行けるのか??