WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ただの板切れなのにね〜お土産に買うか迷って買わなかったもの

ハワイに行く度、目につくんだけど買わないものがある。

f:id:happyhawaiiphoto:20170820230657j:plain

お部屋のドアに掛けたり、棚に無造作に置いたりするサインボード。

ハワイらしいものが一杯、、いろんなお店で見かけるんだけど、、

決して安くないんだよね。

作れるんじゃね?

って本当は、お店で見つけた時に写真撮っときゃ良かったのにね。

結局、お店の人に悪いよね、、写真撮っといて買わないって、さらに似たのを作れるんじゃないかって思ってるからなおさらなんだか罪悪感。

ほんとビビリなんだよね、そういうところ。

で、作って見た。そうそう、スタンプあったよね。木材の切れっ端も有ったよね、ってことで。

でもAlohaが無い。

うーん、お金出して買った方がいいんじゃない??

そう作るだけのテクニック身につけるために、もしかして参考書とか買うかもしれない。じっさにボードを買うかもしれない。塗料も買うかもしれない、、、

微妙だねぇ、、

まぁ有っても無くてもいいものなので、こんなことで悩むな!なんですけどね。

つうかさぁ、ちゃんとヤスリ掛けろよっ!