WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

隠れMickey?

次回のアウラニのお楽しみ? ALOHA streetをチェックしてたらね。 こんな記事見つけたよ。 www.aloha-street.com この中でね、オレロルームのメニューに最近お寿司が追加されたんだけど、そのお寿司に添えられるワサビが、なんとミッキーの形なんだって! ち…

ハワイへ行くなら何泊する?

ハワイへ何泊で行きたい? 皆さんなら何泊くらいで行きたいですか? まぁお金と時間が許せば、、、何泊でもいいんですけどね。。 6泊くらいしたいですねぇ。 到着日 大抵夜便で出発するので、ハワイに到着するのは朝早くか午前中。 まずは宿泊予定のホテル…

今日は気持ち良く晴れてましたねー

今日は父の日 娘は父の日という事で、 今日の夕食を作ってくれましたよ。 さて、先週に引き続き、ハワイに恋してを家族で観ていたのですが、 今回はノースショアがテーマ。 ハレイワの街よりちょっとカエナの方に進んだ所に、ポロクラブがあるんですね。 そ…

日曜日のお楽しみ、、

毎週ではないのですが、 日曜日の夜、 録画していたものを観ながら家族三人で 夕食タイム。 主に大河ドラマだったり、映画だったり、 そしてBS12で放映中のハワイに恋して!もその一つ。 毎週新内容ってわけではなく、再放送の時もあるので、月に1、2回な…

プチトリップ!!

中々ハワイの話題に戻れません、、、 昨日今日とプチトリップ。 昨日はとある水族館へ、、 日本海の小さな街に昨年オープンしたばかりの水族館。 ちょっと気になって、目的地へ向かう途中、寄り道?? いやー寄り道っていうか、、わざわざ行ったというか。 …