WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイの写真集

先日、オープンしたての銀座ロフトへ。 5Fにハワイコーナーができていて、「365日ハワイ一周絶景の旅」が先行販売されてました。 中の写真が綺麗だったので、迷わず購入。 家で時たま眺めてます。 西オアフに滞在するようになって、ハワイ島やマウイ島は行…

ハワイの旅行プランを考えてみる。

次のハワイ行きは約1ヶ月後。 1月に3泊の弾丸で行って、フラストレーションが溜まって、帰国後すぐに航空券の手配と宿の手配はしてたんだけど、もうすぐなんだなぁと。 本当は娘と2人で行く予定だった今度のハワイ。 娘の都合で、友人との2人旅、、楽し…

ハワイの参考書!?

旅行ガイドやガイドマップ、どれ選んだらいい? でも、写真を眺めて楽しみたいなら、こんな本もいいかも。 3泊、4泊、5泊とモデルプランも紹介されてるし、明るい写真がいっぱい。

9月の青い空が気持ちよかった!

#lovehawaii #hawaii

ハワイ初心者⁉︎

初ハワイから既に30年近く経ってる。 渡ハ回数 7回、、でも未だハワイ初心者。 有名な観光スポットや、お店って殆ど行ってないよね。 という訳で、未だ初心者マーク。 ハワイの朝は早起きしてお散歩すると気持ちいいね。

毎日がハワイ!?

ちょっとハワイに嵌ってます。 毎日いろんな人のハワイの情報を探している自分がいます。 そう、あともう少しで次のハワイ旅行、、 楽しい写真をたくさん撮れたらいいなぁ。 それまでは、昔撮った写真を少しずつアップしていくつもり。 今年1月のhawaii,,, …