WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

みんなでわいわい・・アウラニの2ベッドルームっていいねぇ

f:id:happyhawaiiphoto:20181111225202j:plain

泡風呂も楽しめるジェットバス!

 

さぁ、夕日を堪能した後はコオリナステーションへ買い出しです。

我が家のキッチンことアイランドカントリーマーケット・・通称ICMへ向かいました。

このICM年々充実してきてるような、、

前はサラダバーとプレートランチが2、3種類くらいしかなかったんだけど、いろんな種類のデリが並べられていて、サラダもパック詰のものが増えたよね。

ほとんど、ここので間に合っちゃうねぇ。

アウラニ初日のこの日は お水やビールもここで調達。

サラダバーを2種類、娘はロメインレタスのが好きみたいです、ちょっとだけ高いんですけどね。

それからアヒとサーモンとタコのポケ。

このタコポケも娘の大好物。

フライドチキンに韓国風チキンのプレートランチなどを購入してお部屋へ。

なにやら賑やかですねぇ、、、すでにルアウの方も佳境に。Nさんたち4人は初めてのルアウなので食事の準備ができるまで、ちょっと見ててねー

f:id:happyhawaiiphoto:20181111230258j:plain

みんなでわいわい夕食です。

アウラニのダイニングテーブルは5人くらいまでだとちょうどいいのかな、7人なので、他の部屋から椅子を調達してきてちょっとギュウギュウだけど、いろんな事話ながらの夕食は本当に楽しい!

そしてバスタイム、、2つのバスルームに別れて順番にって予定だったんだけど、メインのバスルームで大の大人が大はしゃぎ〜

そんな事できるのも、旅行っていう非現実の時間だからですかねぇ、、、

泡のジェットバスは楽しいけど、、中々泡が消えないんですよね、、、でシャワールームと別なのでシャワーで流せないってことに後で気がつくんですけどね(笑)

 

やっと長い5日目が終わりましたよ〜

 

翌日は早起きしなきゃね、、

 

続きは次回ね。

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク