WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ハナウマ湾で思いっきり楽しんだ後は、ちょっとバタバタ、、

f:id:happyhawaiiphoto:20181023215637j:plain

晴れてると透明度も高くなるんだけど、、、

この写真はムービーからの切り出し。

海から撮ったハナウマ湾のビーチの様子ですよ〜

こうやってみるとそんなに人多く無いよねぇ。

シュノーケリングを楽しんで、ビーチに戻ってみると、、

あれーパラソルが、、、、

風に吹かれて台風の時の傘みたいに裏返っちゃって、その後砂から抜けちゃったみたいです。

結局3人とも殆ど海に入っていて、ビーチでのんびりとかって時間なかったので、このパラソルはまったく役立たず。それどころか結構重いんです。・・結局Cちゃんに持ってもらっちゃったんだけどね。。ごめんねぇ。

次回行く事があったら、パラソルは無しでいいですねぇ。

さぁ、シャワーを浴びて後片付けして集合場所に行かなくちゃ。

結構時間が無いですねぇ。

ハナウマ湾にはシャワーが2台あって、それぞれに列ができてました。

最初に並んだ方はとっても進みが遅くて、一人一人時間がかかっちゃってる。反対側にある列をみるとどんどん進んでいたので、そちらに並び直しちゃいました。

さぁシャワー、、、ってラッシュガードを脱いでびっくり、、、

海に入る前に脱ごうって思ってたタンクトップ、、そのまま着て海に入ってました。

なので乾いた着替えが無いって事。えー、、、

まぁ、そこはハワイだよね。着てるうちに乾くでしょって事で。

ハナウマ湾のロッカーで着替えもできるって聞いてたけど、ちょっと時間がなかったのでシャワーだけにして、荷物をまとめて坂道を登って集合場所へ。

この坂道が結構きつかったです、、、

もう歳だなぁって感じちゃいました。

さて、膨らましたパイナップル、今度は空気を抜かなきゃ。。。

迎えの車が車でに抜けるかなぁ、、、

ってすぐに着てくれちゃいました。

半分膨らんだままトランクに入れてもらっ てHOPへ戻ります。

レンタルしたものを返却してっと。着替えてカイルアツアーの出発まで待機です。その間にもパイナップルの空気を抜く作業は続きます、、、

この時にまた私がトラブル、、

着替えて荷物をまとめてて、、あれっスマホが無い!

って騒いだものだからもう娘に「ママ、大丈夫?」ってマジに心配されちゃいました。

うーん自信ない、、ボケが始まってるかも。

スマホは娘が電話をかけてくれて、レンタル品を返したカウンターの上に置き忘れていた事がわかり、ホッ。お騒がせでごめんね、、

 

カイルアまで行くのは私たちの他に2組、また別のバンで出発です。ちょっと天気が怪しくなって来ましたよ〜

 

 

 

続きはこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

 

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク