Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

バサルトの後は急いで、急いで、、

ガッターン!

って後ろの方で大きな音。音のした方を見ると若い女性が倒れてる。

横に背の高いスツールが転がっていたので、座ったまま倒れちゃったみたいです。

すぐにお店の人達が出てきて、彼女に声を掛けます。

返事が無い?

大丈夫?

しばらくして、大声で泣き始めました。本人もビックリしてショックを受けたんだと思います。

気を失ったから倒れたのか、倒れて脳震盪を起こして気を失ったのか、、、結構背の高いカウンタースツールだったので、打ち所が悪ければ、、、

でも大声出せるってことは大丈夫そうです。救急車を呼んで待つことにしたようでした。

私達が頼んだフラットブレッド、名前を呼ばれて(番号だったっけ?)受け取った頃には店員さんとその娘さんとなにやら笑いながら話をしているようでした。

もう大丈夫ですね。

そういえば昨日もトロリーでワイキキに戻る途中で、倒れている人がいて、周りに人だかりができていました。

空港でも、具合が悪くなっていた人見かけたし、、他人事だけど、自分だっていつ旅先で倒れちゃうかわからないよね。

そうならない為に日頃から健康には気をつけなきゃねって思いましたよ。

バサルトを出ると、すでに6時半近くになってました。

早くしないと間に合わない。。。。そこからだとロイヤルハワイアンセンター抜けてロイヤルハワイアンからビーチに出るルートが一番近いんだけど、、、、

今回の目的のひとつ、夕日を毎日違う場所から見る、じゃなくなっちゃう。

娘とCちゃんを巻き添いにして、早足でカラカウア通りを東へ向かいます。

モアナサーフライダーの横を通り、なんとか交番のところまでたどり着きました。

交番の横を抜けると。。。

 

f:id:happyhawaiiphoto:20181019212654j:plain

今日の夕日はクヒオビーチからです。

もう、本当に落ちる寸前ですねぇ。。。

人がいっぱい、、賑やかですねぇ。。昼間より多いかも。

夕日を見た帰り道、ABCへ。

パイナップルの浮き輪を膨らますためのポンプが無いかと探しに行きました。

無いですねぇ。

お店の人に聞いて見ると、膨らましてあげるよ〜との事。

うーん、ワイキキビーチで使うならお店で膨らまして貰えばいいんだけどね、、

膨らましたままツアーに参加するのは無理かな、、って事で諦めました。

もう自分で入れるしか無いね、、、

さぁ部屋へ戻りましょうね。

 

続きは次回ね。

 

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク