Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

KCCファーマーズマーケットからの帰り道

f:id:happyhawaiiphoto:20181001230154j:plain

 

結構標高高いんですよ〜

KCCを後にして坂道を下って行くと、遠くに海が見えるんですよ。なんとなく横浜の山手のあたりに雰囲気似てますよね。

f:id:happyhawaiiphoto:20181001234901j:plain

この鉄格子の先に遠いけど海が見えるんです。

この場所結構お気に入りかも。。。

 

f:id:happyhawaiiphoto:20181001235944j:plain

こんなMailBox見ると写真撮りたくなっちゃいますよね、、、

 

そしてバナンを通り過ぎて交差点を渡るとダイヤモンドヘッド・マーケット・グリルです。

結構人がいましたよ。

外のテーブルで食事をしている人たちもちらほら。

ここでCちゃんがお店に入りたいということで、薄暗いお店の中へ。

スコーンとか物色してましたけど、これはって思うものがなかったみたいで、すぐに外に出ちゃいました。

もっとゆっくり見ると、いいものが見つかるのかも。でも長居できない雰囲気があるよね。あのお店。

以前買ったブルーベリースコーンは美味しかったですよ。でも大きいの。一気に食べきれないんだよね。時間が経つとやっぱりちょっとパサパサってなっちゃうしね。

次回はプレートランチも試してみたいと思ってますよ〜今回はスルーでした。

そして、通りを渡って向かったお店はボガーツ。

これは娘のリベンジ。

1月に娘と行った時にアサイーボウルではなくスムージーを頼んでしまったのです。

それなりに美味しかったけど、やはり娘が食べたいのはアサイーボウルだったわけで、、、

前回の顛末はこちらね。

  

www.happyhawaiiphoto.com

 

 今回は間違えずにアサイーボウルを注文しましたよ。

ついでにトイレもお借りしました。

待っている間、Cちゃんはサニーデイズへ。

野菜たっぷりのサンドを買いに行きました。

f:id:happyhawaiiphoto:20181001231824j:plain

完全にベジタブルなサンドです。

1月にサニーデイズのサンドを買った時にはこのスプラウトがほうれん草になっていたんだけど、季節的なものなのかな?今回はちゃんとスプラウト。それにしてもたっぷり挟まっているよね。。

さてお部屋へ戻ります。

ファーマーズマーケットでも結構食べたのに、お部屋に戻って2度目の朝食!

f:id:happyhawaiiphoto:20181001232152j:plain

写真撮る前にひとすくいしてしまったので、、、こんなカットに。

 

アサイーボウルを3人で分けてコーヒーで簡単に済ませましたよ。

その後、娘はちょっと一休み。

私とCちゃんはコーヒータイムです。ラナイでちょっとのんびりしてました。

 

続きは次回へ

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

秋号出てました〜LeaLeaマガジン。

 

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク