WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

急いで帰らないとね。サンセットに間に合わない!

f:id:happyhawaiiphoto:20180924174238j:plain

トロリーあるかなぁ・・・ 

前回の旅行記はこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 ホールフーズにも寄れて、満足。

ワードシアターの前を通った時に娘が

「テラハだ〜」そうテラスハウス・アロハステート編で見た場所でしたね。

娘にとってハワイは「テラスハウス」なんですね。

そんな事言ってる時間は無い、、そろそろワイキキに戻らないとサンセットが見れないよ〜

すでに5時回ってる、サンセットタイムは6時40分頃だから、ちょっと急いだ方がいいかもね。

最初に下りた場所と反対側のワードセンターのバス停で待てばいいんだよね?

でもまだ時間がありそうって事で、その目の前のジェラート屋さん、Via gerartoに入って見ました。店内明るくてかわいい!

でもお客さん誰もいませんよ〜

お店貸切状態でジェラートを3つ頼んでしばし休憩。

好きなフレーバーを二つ選んで一番小さなカップで4ドル弱でした。

サイズ的には丁度いい大きさでお味も満足。

f:id:happyhawaiiphoto:20180924175825j:plain

 誰もお客さんいないのであまり人気の無いお店なのかなって思ったんですが、たまたまだったみたいです。

次の日トロリーで通り過ぎた時にはいっぱいお客さん入ってましたよ。

そして、この時5時20分くらいのトロリーを待っていたのですが、5時半になっても来ない。5時40分くらいになっても、、来ない、、、あれ、時間間違えた?

どうしようかって考えてアラモアナまで歩こうかという事に。

そして歩き出して50メートルほど進んだ時に、後ろを振り返ったら、、、トロリーが来ている、、

猛ダッシュで戻りました。(わたしは猛ダッシュしてもすごく鈍いんですけどね。)

でなんとか間に合って結構満員のトロリーに無事乗れましたよ。

これでサンセットにはなんとか間に合いそうです。

 

 

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

秋号出てました〜LeaLeaマガジン。

 

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク