WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ハワイのサンライズもいいよ〜

https://www.instagram.com/p/Bnr7YI_DD73/

201809hawaii day4 sunrise #happyhawaiiphoto #sunrise #waikiki

毎朝GoProセットしてましたよ。 

 

まだまだ2018年9月のハワイ旅行記、1日目が終わらない、、、

2日目の早朝から毎朝セットして夜明けの様子をタイムラプスで撮ってきましたよ。

泊まったホテルは2つ。

毎日同じような絵面ですが、雲の様子とか色とか全然違うんです。

タイムラプスの方はまだ使い慣れてなくて色味とかあまり調整できなかったので、実際にみた色よりちょっと迫力とか無いかなって思いますけど、素敵な景色を残せたので満足!

海側に泊まらなかったけど、それが良かったんだと思います。

アストンワイキキサンセットはホテルとしてはまぁCクラスってところなんでしょうけど、眺望はラグジュアリーですね。マウンテンビューを指定して今回は3403号室。

次回利用する事があったら、部屋指定したいくらい。

山から下りてくる雲の様子とか、タイムラプスって面白いっ。

そしてアウラニ。

コオリナは本当に乾燥してるんですね。雲の少ないすっきりとした夜明けが続きましたよ。こちらも海側ではなくアイランドガーデンビューというカテゴリー。

一応EWAタワーの上層階をリクエスト。

881号室だったので、前回の877号室の2つ海よりのお部屋でした。(この部屋丁度いいです。ルアウも観れるし、海もちらっと見えるんですよ。)遠くにダイヤモンドヘッドも見えるっていう、、(これは望遠で撮った写真拡大してやっと確認できましたけどね。)

詳細は後ほど旅行記でまとめますね。

さて、GoProで撮ったサンライズ映像はこちら

youtu.be

 

時間のある時に、ワイキキの様子とかアウラニの様子を編集してアップして行く予定です。よろしかったら観てくださいね。

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

秋号出てました〜LeaLeaマガジン。

 

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク