WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ちょっと取り残されちゃったかなって感じのお店、、ワードの辺り

f:id:happyhawaiiphoto:20180923201423j:plain

南国ランプシェードのお店?

ちょっとルートを間違えちゃいました。 

 

パタゴニアから向かった先は、、、

って途中で偶然alohaの有名なウォールアート?を見つけ、3人で写真タイム。

でそこからちょっと裏通りを歩いて、このランプシェードのお店の脇を通って、、

普通、ここ通らないよね、、っていう裏通り。というか車はバンバン通ってますけどね。歩道はないんですよ。

で着いたのは、ホールフーズマーケット。

背後から忍び寄るように到着。

5月にオープンしたばかりのホールフーズですが、流石にもう混雑はなく、普通にみて回れましたよ。

ホールフーズで買ったのは、チーズクリスピー(正式名は??)3種類のテイストがあって、ゴマが入ったやつとか、穀物系がちょっと入ったやつとかね。でも一番みんなが気に入ったのは普通のパルメザンチーズのものだったと思う、、これって写真取らなかったんだっけ?

・・・昔コストコでも同じような商品が売られてたことがあったんですよね。チーズ大好きな我が家族、これはマストバイなんだけど最近のコストコでは見当たらなくなっちゃいました。

ちなみにNYのホールフーズでもこれは置いてましたよ。一番シンプルなタイプね。

他に買ったのはグレープ。皮ごと食べられるやつですよ。もうこれは1週間くらい滞在するときにはマストバイですね。洗ってお皿に持ってテーブルに置いておくと、ちょこっとつまむのにとても丁度良かったですよ〜

そしてエコバッグ。

これはこの後とても重宝しました!

どこに行くにも持って行って、使ってましたよ。

お土産系は後ほどまとめて紹介しますね、、、(できるのか?)

ホールフーズに来れて、目的の一つは完了。

この前だったか後だったか、、、

f:id:happyhawaiiphoto:20180923203249j:plain

このコンドミニアムの横を通り過ぎた時に、見上げると空中プール!

泳いでいた子供が娘に手を振ってくれました(ように見えただけ?)

気持ちいいだろうな、、、

でも、怖くないのかなぁ、、、、

 

旅行記の続きは↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

旅行記の続きはこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

 

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

秋号出てました〜LeaLeaマガジン。

 

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク