Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

今度の部屋も最高だったよ〜

f:id:happyhawaiiphoto:20180916203456j:plain

アストンワイキキサンセット3403号室!

ワイキキで初めてのオーシャンビュー以外の部屋。

ちょっとドキドキでしたよ。

部屋のドアを開けて真正面に飛び込んで来たのが、この上の写真の眺め。

ね、、いいでしょう。

これが、夜になった時に、どんな景色になるのか、、もうワクワクです。

最初に目に入るリビングルームはこんな感じ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180916203940j:plain

この鏡に朝焼けが映るんですよ。

ソファは引き出してクィーンサイズのベッドになります。

滞在中はCちゃんのベッドとして引き出したままにしてましたよ。

天井から床までの左右目一杯の窓ガラス。

本当に素晴らしいです。

f:id:happyhawaiiphoto:20180916204215j:plain

こちらはフルキッチン。

レンジを使っただけであとはコーヒーメーカーと湯沸しポットを利用させていただきましたよ。

コーヒーは2日目までは補充してくれたんだけど、3日目、4日目は補充なしでした。

そういう仕様なのか、ちょっと手抜きだったのか?よくわかりません。

この大きな冷蔵庫。氷を自動的に作ってくれます。水道管と繋がってるみたいです。

(アウラニも同じタイプの冷蔵庫ですよ。)

そうそう、まな板がなかったんですよ、、

誰かが持って行っちゃったのかなぁ。他は十分な器具とカトラリー、お皿やカップも枚数は十分にありましたよ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180916204927j:plain

 ベッドルームはシングル2台。

昨年泊まったオーシャンビューの部屋はダブルとシングルの2台。

でも足元が狭くてチェストの引き出し、下の2段は使いづらかったです。

今回は左右に余裕のある部屋で、チェストも楽々。

その代わり奥行きはちょっと狭いかな。

f:id:happyhawaiiphoto:20180916205208j:plain

寝室の側にラナイが付いていて、寝室からもリビングからも出入りできました。

とにかく開放的なお部屋でしたよ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180916205359j:plain

バスルームはそれほど広くはないですが、清潔でした。

お部屋探検も終わったし、もうお昼の時間も過ぎて、ちょっとお腹も空いて来ましたね。

ちょっと着替えて、一休みしたら出かけますよ〜

本当にお部屋に入れてよかった〜

 

さぁ、明日は何を書こうかな、、、 

*****

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

秋号出てました〜LeaLeaマガジン。

 

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク