Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

今回のワイキキ滞在はアストンワイキキサンセット。

f:id:happyhawaiiphoto:20180916113854j:plain

写り込みが、、、

ワイキキへ向かいます。

Cちゃんと合流するまではこちら↓

 

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

すんなり合流できて、チャーリーズに連絡。

出口でて右側の公衆電話のところで、メールに記載されてる電話番号に掛けます。

コインは要りませんよ。

日本語で対応してくれるので、本当に助かります。

「6番の柱のところの横断歩道を渡って、、、」といつもの場所を教えてくれます。

駐車場の中に受付場所があるので、そちらへ向かうと、何組か先に並んでました。

順番がくると運転手さんが私たちの荷物を さっさとトランクに積んでくれて、車に乗り込みます。

H1を東へ向かいます。

今回泊まるアストンワイキキサンセットはワイキキの一番東っ側にあるんです。

H1から降りてカパフル通りに入って南下、途中「世界最大のアンティークアロハ」の看板が見えてますね。(最初の写真ね。)

レインボウドライブインを過ぎるともう到着です。

f:id:happyhawaiiphoto:20180916115738j:plain

荷物を下ろして、フロントに。

前回の宿泊の時は、クレジットカードを切り替えてたりしたのでちょっと時間がかかったのですが、今回はすんなり。

さらに、、、

「もう部屋に入れるよ3403号室ね。」

ラッキー、、この時点で12時くらいでしたので、荷物預けて出かけるしかないかなって思ってましたから、すぐに入れるっていうのは本当に嬉しい。

3人でウキウキで(あ、私だけ?)エレベーターホールに向かいます。

4台エレベーターがあるのですが、PHが38階なので待つ時は結構待つんですよね。

やって来たエレベーターに乗り込み34階へ。

お部屋はなんとエレベーターホールに面してました。近くてラッキー。

部屋のドアを開けて中へ、、、

どんな部屋だったかって?

部屋の作りは前回とまったオーシャンビュー側とほとんど変わらない?

でも、ラナイは寝室側にあってリビングと寝室からラナイに出られます。

寝室がちょっと広いかな?

リビングの大きな窓ガラスがとても開放的で、私としてはこちらの間取りの方が好きかな。

そしてリビングの左側の壁面に大きな鏡。これ広く感じるんですよね。

お部屋の写真は次回へ続きますよ。

 

さぁ、明日は何を書こうかな、、、 

*****

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

秋号出てました〜LeaLeaマガジン。

 

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク