Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

すでにハワイが恋しい・・

f:id:happyhawaiiphoto:20180916084955j:plain

帰国したばかりだというのに、、

 

旅行記結構長くなりそうなので、ちょいちょい寄り道しちゃいます。

さっさと旅行記書けよ!って言われそうですが、集中力無い系なので、ごめんなさい。

さてさて、今日のお題 ”すでにハワイが恋しい”

ハワイ好きな方、結構そうなのかな、、日本に帰ってくると、「ハワイに帰りたい!」ハワイに到着すると『懐かしい」って。

こっち戻ってきてメーリングリストに宿泊予約サイトからメールが入っているわけですよ。今だけ限定、お得に泊まれますよ〜とかね。

ちょっと覗いちゃうんですよ。

でね、安い!って思ったのが

www.booking.com

ここね。ホステルなので相部屋。キッチン、バスルームとかは共有。

時期にもよるけど、1泊4千円ちょい。税金入れても5千円くらい。

安いよね。

でも相部屋はやっぱり無理だよなぁ。

www.booking.com

でね、ここ。

キッチンつき1ベッドルーム46平方m。

広くないですか?

価格は休めな時期ですが1泊1万弱、税込でも1万強。ただし1泊につき約4500円くらいのリゾートフィー(これって謎だよねぇ)が取られます。

それでも他のホテルに比べたら安いよね。

ただし、場所がアラワイ運河沿い。

クヒオ通りよりならなぁ、、、

ちょっと治安が心配かな。

暗い時間に出入りしなければいいかも。

 

ハワイのひとり旅、、航空券がものすごく安くなったら考えてみようかな。

あまり休めないから3泊限定ね。

 

もし良かったら下のサイトから色々検索してみてね。

www.booking.com

 

先日の旅行で大人数で結構楽しかったんですよ。

アウラニ泊るなら人数多いと楽しいなって、本当にそう思えました。

一緒にきていただいた皆様には感謝、感謝です。

これからも友人達、お誘いしますよ〜

(来てもらえないかもしれないけど、メゲない)

 

それでもね、ひとり旅も憧れます。

あまりお金使わないで行けるなら、休みも限られちゃうから弾丸になっちゃうけど、ふら〜っとお店立ち寄ったり、ぼーっとしたり。

荷物も最小限にして行けたらいいなって。

(そう、いつも持って行くミラーレスは置いてってスマホとGoProのみってのもいいよね。)

 

さぁ、明日は何を書こうかな、、、 

*****

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

秋号出てました〜LeaLeaマガジン。

 

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク