WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

総歩数20万歩越え・・歩いたね、今回のハワイ!

f:id:happyhawaiiphoto:20180911054907j:plain

毎日夕日!の旅が終わっちゃった、、、、

流石に1週間以上滞在するとかなり満足。

でもまだまだ物足りない、やり残した事いっぱい。。。

どこまで贅沢なんだ〜

旅レポは次回以降から少しづつね。

今日は旅の概要編ですよ。

今回の旅のメインテーマは毎日違う場所で夕日を観る!

でした。

さてどうだったんでしょう?

8泊10日オアフ島の旅

1日目・・到着・・ホテルの部屋すぐに入れるって!ラッキー

ここからラッキーだったんだ。

2日目・・KCCファーマーズマーケットへ。人がいっぱい。

3日目・・この日はお買い物。

4日目・・ハナウマ湾とカイルアの旅・・ツアーだよ。

5日目・・アウラニへ移動。なんと今回初めて部屋にすぐに入れたよ!

6日目・・カ・マカナ・アリイのファーマーズマーケットへ

7日目・・アウラニで遊びつくす。

8日目・・カイルア・ノースオアフ周遊の旅・・プライベートチャーターね。

9日目・・アウラニでの最終日の過ごし方は?・・帰国

10日目・・無事日本へ帰ってまいりました!

 

毎日毎日12km以上多い日で20km 歩いてました。毎日2万歩近く歩いてましたよ。とてもアクティブな旅だったかな。

半分開けてったスーツケースにお土産詰めて、帰国便のチェックインの時に実は重量ちょっと超えてました!でもね、、何買ったんだろうなぁ、、、

それは後日ね。

 

さぁ、明日は何を書こうかな、、、 

*****

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

秋号出てました〜LeaLeaマガジン。

 

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク