Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

忘れずに持って行かなくちゃね。・・アウラニのドリンクマグ

f:id:happyhawaiiphoto:20180731231118j:plain

ドリンクマグはマストアイテム!

 もしアウラニに滞在するのが初めてなら、このマグはマストバイです。

(この他にディズニーキャラクターのが青と緑のタイプであったと思いますよ。)

18.99ドル(税別)ってことは2,000円くらいしちゃうわけで高いって思うかも。

でもね、これでコーヒーもソフトドリンク(ソーダ・アイスティー・コーラ・ルートビアーなんかがあったかな)が滞在中飲み放題。

コーヒーは普通のドリップコーヒー(ちょっと薄め)なのでエスプレッソ系が好きな方には物足りないかもしれませんが、私はガブ飲み派なので丁度いいみたいです。ハーフアンドハーフも置いてあるから(前はポットに入っていたけど、今はポーションかなぁ)もう毎日3往復くらいしてましたねぇ。

ドリンクステーションは

ウルカフェが朝の6時半から夜の8時半まで。

ラーバシャックが10時から夕方5時まで。

ワン・パドル・ツー・パドルが10時から夜の8時まで。

コーヒーやホットドリンクの提供があるのはウルカフェだけですよ〜

8時半ってちゃんと覚えておかなくちゃね。

毎回一度はマグ持ってってドリンクステーションすでに終了、ってがっくりしてるんだよね。(時間をちゃんと覚えておこうね。)

一応、ドリンクマグのデザイン、まだ変わってないみたいなので家にあるのを持って行く予定です。

このマグ、ちゃんと蓋付なので自宅でも使ってたりするんですよ〜

旦那様は車に乗る時とかにコーヒーいれて持ってってますねぇ。

 

******

実はアウラニのドリンクマグ(リフィルマグとも)、一度デザイン変更してます。

以前のは2重構造になっていて取っ手が透明でしたよ。作りとしては以前の方がしっかりしてたかな。でもちょっと重かった。

******

 

 

さぁ、明日は何を書こうかな、、、 

*****

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

秋号出てました〜LeaLeaマガジン。

 

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク