WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

早くしないと溶けちゃうんだな、、3つのフレーバー選びが結構重要だよ。アウラニのミッキーシェイブアイス!

f:id:happyhawaiiphoto:20180621234447j:plain

色の組み合わせが肝心!?

アウラニのシェイブアイスはやっぱりミッキーのお耳をつけてあげたいですよね。

それにしても色の組み合わせいくつあるんでしょうね。

フレーバーは全部で17だからさて何通りになるのかなぁ

(17x16x15)/(3x2x1)=680

なので680通り!

(間違っていたらごめんなさい、、、)

さらにアイスとか練乳とかのトッピング考えるともっと組合せは増えちゃいますね。

ちなみに上の写真のはマンゴーストロベリーグレープの3つ

ちょっと大人し目の色合いになっちゃいましたね。

選べるフレーバーはこの17つですよ〜

grape・banana・cherry・pineapple

strawberry・mango・guava・haupia

lilikoi・watermelon・vanilla・rootbeer

lemonlime・lychee・orange・greentea

li-hing-mui

 

せっかくお気に入りの色の組合せで盛ってもらったシェイブアイス。

可愛く撮ってあげたいですよね。

でもどんどん溶ける、、溶ける、、、溶  け  る

なのでどこでどう撮るか、考えてからオーダーしましょうね。

このシェイブアイスを片手にプールサイドを歩くと、子供達から熱い視線を送られますよ〜

そんな時はね、、

「いいでしょー。君もママにおねだりしなよー」

って声に出さず笑顔で応えるんです。

 

 

さぁ、明日は何を書こうかな、、、 

*****

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

ちょっと内容が充実したね、LeaLeaマガジン。

 

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

 

 

クーポンの有効期限は8月5日までなので、夏までにハワイに行くかたはどうぞ!

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク