WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

1枚の写真から、、ワイキキのデニーズ(^○^)

f:id:happyhawaiiphoto:20180611235635j:plain

スタッフの女性が親切だったなぁ、、

なんでハワイでデニーズ?っていう事で日本人はあまり行かないんだそうです。

ワイキキのデニーズはハレクラニの目の前にひっそりと存在してます。

ハワイ情報に疎い我が家族、初めての家族でのハワイ旅行で、アウラニからワイキキに移動してアウトリガーリーフに泊まった時の事です。

朝ごはんどうする?って考えるのも調べるのも面倒で、隣のハレクラニの目の前にあったデニーズに。

まぁデニーズだから失敗は無いでしょうって事で。

メニューはパンケーキやらフレンチトーストやら定番朝食メニューからメキシカンプレートなんかもありましたねぇ朝っぱらから。

写真入りのメニューだったから、とても助かりましたよ〜

私はブレックファストプレート(カリカリに焼いたマフィン、ミート、卵)旦那様はメキシカンぽい食べ物(なんだったんだろうなぁ)、娘はなんとピザをホールで。

(写真が残ってました、、もう少しちゃんと撮っておけばよかったなぁ)

コーヒー飲めない娘はオレンジジュースを頼んだんだけど、これがまたデカイ。

あまり水分を取らない娘がほとんど飲まないでいたら、スタッフの女性がやってきて「これ持ち帰る?」って聞いてくれて持ち帰り用のカップに入れ替えてくれたよ。

そういえば支払いは入り口のところにキャッシャーがあったような、、普通席で会計だけど、違ったような、、あまりよく覚えてないんだけどね。

ハワイでワイキキに滞在する度に、この辺りをホロホロってするんだけど、デニーズ懐かしいなぁって通り過ぎるだけで中には入っていませんねぇ。

他に食べたい物とか増えてきたからねぇ。って事でやっぱり日本人はあまり入らないかな。

ハワイに行く時はドラエモンのポケットのような胃袋が欲しいよね。食べたい物いっぱいあるのに、全然食べられない、、

 

 

さぁ、明日は何を書こうかな、、、 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

ちょっと内容が充実したね、LeaLeaマガジン。

 

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

 

 

クーポンの有効期限は8月5日までなので、夏までにハワイに行くかたはどうぞ!

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク