Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

1枚の写真から、、アストン・ワイキキ・ビーチホテルからの眺め。

f:id:happyhawaiiphoto:20180530232025j:plain

 

また泊まってもいいかなってホテル。

 

ワイキキのホテルの中ではスタンダードクラスよりちょい上ってところでしょうか?

でも、このホテルのオーシャンフロントのお部屋はいいですよー。

アウトリガーとかシェラトンとかアロヒラニもそうだと思うけどオーシャンフロントになるだけで結構料金上がるんですよね。

でもこのビーチホテルはオーシャンビューとの差がそれほどでもなかったんですよね。確かにオーシャンフロントとはいえ低層になるとちょっとヤシの木とかが邪魔にはなるんだと思いますけど。

この時は低層指定の部屋で、ちょっとグレードアップしてもらえたのかギリギリ10階。角部屋でしたよ。

部屋の形がちょっと変形で入り口のドアからなんだか不思議な空間があってのベッドルームだったので荷物置き場にちょうどよかったです。

角部屋だったのでバルコニーに出ると山側のビルとかも見えるお部屋でした。

眼下にはTiKiRoomとプールサイドのビーチチェアが見えます。正面はクヒオビーチ。カラカウア通りもよく見えて、西側の遠くにはシェラトンやピンクパレスも。

バルコニーから東側を見ると隣のバルコニーや上下の階のバルコニーが丸見えで、ちょっと写真撮るの躊躇しちゃったので西っ側の写真がほとんどですねぇ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180530234215j:plain

唯一、東側の写真ありました!

ダイヤモンドヘッドの裾野の方がちらっと。カイマナビーチも見渡せてますね。多分隣のバルコニーごしにもっと見えてたと思いますが、、

ね、結構いい眺めでしょ。ビーチフロントのホテルではないけど、どーんと海が見えてワイキキの繁華街も見えちゃうっていうの、贅沢だよね。

で、べらぼうに料金が高いわけじゃないってのがまたいいですね。

ワイキキの東の端っこですが、カパフル通りやモンサラット通りも歩いていけますし、ダイヤモンドヘッドから歩いて帰ってくることも可能。(行きは上りだからバスがおすすめですが)バス停も近いしね。

部屋はちょっと古いかな。フロントも日本語は殆ど通じなかったなぁ。

エレベーターのシステムがちょっと変わってたけど、これからそういうエレベーター増えるのかな。効率は良さそうですよ。

廊下やベッドのヘッドボードとかの赤い色が強烈だけど、Hawaii five-oのfunなら許せちゃう、、この廊下でロケしたのかな、なんて思うとワクワク。

 てことで、また使ってみてもいいかもホテルでした。

 

 

さぁ、明日は何を書こうかな、、、 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

ちょっと内容が充実したね、LeaLeaマガジン。

 

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

 

 

クーポンの有効期限は8月5日までなので、夏までにハワイに行くかたはどうぞ!

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク