WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

クーポン雑誌って思ってたけど、結構内容あるかも。LeaLea magazune

f:id:happyhawaiiphoto:20180422210442j:plain

表紙変わったなって思ったんだけど、中身もちょっと変わった?

 4月の頭に発売されて、既に購入済みだったんだけど、何だか忙しくて(って言い訳)開いてませんでした、、、、

表紙はRinkaさん。梨花さんですね。今ハワイに住んでらっしゃるのですね。。

特集はハワイの手仕事

一つ目は冠のレイ・・ハクレイを作るブリトニーさんのお話。

そして花の耳飾りを作るベラ、古布でムームーを作るデブ、ウクレレ作りのクリス、ニイハウシェルでレイを作るロカヒ。

そうだ、アウラニでルアウを見たとき最初にかけてもらった貝殻のレイってニイハウシェルだったのかな、、

家に持って帰ってきたけど、、どこにやっちゃったっけ?

もう一つの特集はハワイのサンセット。

ハワイ旅行の楽しみの一つは、サンセットをどこでどうやって見るか?だと思っているので毎回新しい発見があったらうれしいなって思う。

そして残念なお知らせ、、、

クーポンの有効期限が短くなってました。

この前まで、1年間有効だったのに、、、ってことでこのlealeaクーポン雑誌としては私にとって無意味?

次のが出たらすぐに買わなくちゃね。

 

さぁ明日は何書こうかな、、、、

 

 

私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

 

 

クーポンの有効期限は8月5日まででした、、、うーん微妙だけど雑誌の内容自体は良くなったと思うよ。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク