WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

まだ先の話だけど、この次のハワイで行きたいところ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180414235016j:plain

ファーマーズマーケットへ行こう!

 

 

 もう何回もハワイに行っているのに、ファーマーズマーケットに行けないでいる。

何故かと言うと、曜日が合わないから。

この次のハワイ、飛行機も予約したし、後半の4泊のアウラニは押さえた。そして前半のワイキキでの4泊。どうしようかなって考えて今一応押さえてあるのがアストン・ワイキキ・サンセットのマウンテンビュー。前回のオーシャンビューはそれは良かったんだけど、サンセットは部屋じゃなくても楽しめる場所が沢山あるので、今回の旅の目的の一つとして、ワイキキのサンセットのベストポイントを見つけるってのもありかなと。

アストン・ワイキキ・サンセットはキッチン付きのコンドミニアムなのでちょっとした料理とかできるわけで、それならやっぱりファーマーズマーケットで何か仕入れるのもいいかなって思ってる。

コンドの場所もカパフルアベニューやモンサラットアベニューに近く、スーパーや、土曜日の朝行われるKCCのファーマーズマーケットにも頑張れば歩いて行けるしね。

そう、今回は金曜の夜と土曜日の朝をワイキキで過ごせるんです。

なのでヒルトンの花火もマスト。

まぁ天候が悪くてって場合もあるけどね。

まだまだ先の話なのに、今からワクワクしてる。

それでもって、出発が近づくと、「あれもやってない」「これも調べてない」ってなるんだよね。

 

さぁ明日は何書こうかな、、、、

 

 

LeaLeaマガジンの夏号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク