WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ハワイでやりたい事。。いつかホノルルマラソン!?

f:id:happyhawaiiphoto:20180412001301j:plain

いつかって、、あまり遠い先だと体力が、、

今の状態の私にはちょっと無理、、もう少し痩せて、体力つけていつかホノルルマラソンに出てみたい、、

真っ暗な夜明け前に出発してカラカウア大通りやダイヤモンドヘッドの周りを走り、ハワイカイまで行って折り返す、、自分の足で走るんでなければなんて気持ちのいいドライブコースでしょう!

でもね、走ってみたいなって気持ちにさせる何かがあるんですよね、きっと。

夜明け前のスコールや、キラキラした道に照りつける朝日、、なんだか想像しただけでワクワクしてくる光景ではありませんか!

まずは走り出さないとだよね、、その一歩が中々難しい。

走るというか歩き通すっていう目標でしょうか?そう、制限時間の無いマラソン大会だから、私でもエントリーできるかもって気にさせるんですね。

 

 

リタイアしたらやりたい事リスト その2は

ホノルルマラソン完走

 です!

さあ、夢を叶えるためもうちょっと頑張ろうっと。

 

さぁ明日は何書こうかな、、、、

 

 

LeaLeaマガジンの夏号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク