Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

アウラニで楽しく過ごすコツ・・Daily IWAでプランを立てよう!

f:id:happyhawaiiphoto:20180407002508j:plain



2017年1月ハワイ家族旅行

前回までの記事はこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 ゴルフから戻って部屋でサンセットを観賞。オーシャンビューのデラックスルームだったので、ゆっくりとサンセットを鑑賞できました。

夕食はコオリナ・ステーションのアイランドマーケットで仕入れたサラダとプレートランチにしたと思います。

デイリーイヴァをチェックすると、その日はファイヤーピットのところでストーリーテリングをやっているらしいとの事。

MO'OLELO FIREPIT STORY TELLING

っていう無料のアクティビティです。部屋を出てプールサイドのファイヤーピットへ向かいました。

ファイヤーピットへ行くと、既に何組かの観客が場所を確保していました。ちょっと遅くなっていたら座れなかったかも。

時間になって囲炉裏に火が点されます。

ウクレレを抱えたストーリーテラーが現れて、物語を語ります。英語なので詳しいストーリーはわかりませんが、恋物語のようです。

上を見上げると星が瞬いています。

なんだか贅沢な時間を過ごしているような気分ですね。

 

Daily IWAは毎日ロビーでもらえますが、ネットでも10日先ぐらいまで予定が掲載されているので、アウラニ到着前からチェックしておくのもいいかもしれません。

朝のヨガやビーチサーキットなども実施日とか時間が前もってわかるので、予定が立てやすくなります。

それでも毎回印刷されたIWAは必ずもって帰ってくるんですけどね。。。

物語を聞いた後、夜のビーチを散歩。星を撮ろうと思ったんですが、流石に三脚がないと難しい。

娘は写ルンですで夜の写真に挑戦したのですが、フラッシュをたくと、、今一な感じ。

ちょっと難しかったようです。

昼間の写真は結構よく撮れてたんですけどね。

 

さぁ明日は何をする?

 

 

 

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク